ブログ

四日市市富田地区で太陽熱温水器取替!

before

IMG_0306
after

IMG_0347 IMG_0346
 

意外と太陽熱温水器使ってるお客様多いです!

 

電源もいらないですし、構造がシンプルなので壊れにくいのがいいみたいですね!

 

取替工事も1日で完了しますので、取替悩んでる方はお気軽にお問い合わせください!

 

LINEで送る

四日市市赤堀町でトイレリフォーム!

before

IMG_6209
after

IMG_6354
今では少し珍しい?汲み取りトイレから簡易水栓トイレへのリフォーム工事でした!

 

床材も貼り替え、手すりも付けて完了!

安心&清潔にお使いいただけると思います!

 

LINEで送る

名古屋市で外壁リフォーム!

before

IMG_7733 IMG_7734 IMG_7740
after

IMG_8190 IMG_8192 IMG_8193 IMG_8194
趣味の先生宅の外壁リフォームのご依頼でした!

 

 

昔塗装した既存サイディングの塗料が紫外線の影響?で劣化が激しく、下地確認にてガルバ板金にてカバー工法で施工!

 

色決めはもちろん先生に決めてもらいましたが、さすがプロ👍

めちゃくちゃカッコよく仕上がりました!

A先生この度はありがとうございました😊

LINEで送る

桑名市でシャッター&ガスコンロ工事!

before

IMG_6993 IMG_6719
after

IMG_7122 IMG_7125 IMG_7120
HPからのご依頼でした。

 

台風にて既存シャッターが破損💦

火災保険で対応していただきました!

 

ついでという事でガスコンロ取替のご依頼!

 

(株)メイショウでは火災保険等各種保険工事にも対応しておりますのでお気軽にご相談くださいね!

 

LINEで送る

四日市市海山道町でシステムキッチン取替!

before

IMG_0254
after

IMG_0283
お知り合いからのご紹介での工事でした。

 

収納扉が壊れたり、レンジフードの掃除が大変だったりで新しくしたいとの事でした。

 

今回採用したシステムキッチンはタカラで、収納扉やキッチンパネルはホーロー製!!

 

耐久性&清掃のしやすさが抜群です!!

LINEで送る

四日市市の色々な所でトイレ取替!

before

IMG_2692
after

IMG_2696
before

IMG_2932
after

IMG_2936
before

IMG_3144
after

IMG_3149
before

IMG_3673
after

IMG_3698 IMG_3705
 

写真溜まりすぎて一挙放出(笑)

 

こうやってみるとトイレ替える時は最低でも床材だけは貼り替えた方がいいですね!

 

もちろん壁紙も変えたら全然違う空間に!!

 

 

LINEで送る

四日市市笹川で浴室&洗面所リフォーム!

before

IMG_6067 IMG_6069
IMG_6085
after

IMG_6540 IMG_6538
IMG_6544
浴室&洗面所のリフォーム依頼でした!

 

お風呂は壁パネルが腐食して割れてしまったらしく、中に水が入ってる可能性が、、

このまま使ってると家自体にも悪影響がありそうとの事でゴソッと入れ替え!

 

洗面所は何故かクロス(壁紙)が汚れていました、、

恐らくお風呂の換気扇が壊れていたので湿気によりカビ?が発生している模様でした。

お風呂の窓を開ける習慣もないとの事💦

 

これからは換気扇➕窓で換気もお願いしておきました😊

 

足が悪くても楽に使えるユニットバスにしたので大変喜んでいただけました!

ありがとうございました😊

 

 

 

 

LINEで送る

東員町で洗面所&浴室リフォーム!

before

IMG_1638 IMG_1640 IMG_1641 IMG_1645
after

IMG_1754 IMG_1760 IMG_1686 IMG_1688
お孫さんができよく遊びに来てお風呂に入るらいのですが冬場とても寒いとの事、、

 

洗面台も収納が少なくて困っている、、

 

思い切ってどちらもリフォームしたいとのご依頼でした!

ユニットバスには浴室暖房&断熱浴槽採用!

 

洗面台は引き出し収納にして3面鏡で収納力アップ!

 

 

LINEで送る

四日市市羽津町で玄関ドア取替!

before

IMG_0479
台風の風でドアが戸当たりに激突💥

グチャッと、、

after

IMG_0482
ドア枠はそのままで本体だけ取替しました!

ついでに電子錠にしてものすごく便利になりました!

LINEで送る

四日市市川島町でフェンス設置工事!

before

IMG_6037 IMG_6040 IMG_6041 IMG_6039
after

IMG_6142 IMG_6144 IMG_6164 IMG_6165 IMG_6185 IMG_6182
以前外構工事でお世話になったH様からのご依頼でした!

植栽の手入れが大変なのでフェンスにしてほしいとの事。

 

伐採から頑張りました!

見た目もスッキリでお手入れいらず!

ありがとうございました😊

LINEで送る

1 / 1012345...10...最後 »

▲TOPへ