ガス機器&オール電化

ガスコンロ・給湯器の交換
「インターネットでガスコンロやガス給湯器を安く購入したけど、取り付けに困ってる」そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?
当社ではお客様自身で購入された機器の取り付けはもちろんのこと、当社で販売も行っています。

ガス機器は安全に取り扱うためには、プロに任せることが一番。
当社は10年以上の取り付け・交換を行ってきた経験から、ガス機器の扱い方は熟知しています。
安心・安全な工事をお求めの方は当社にお任せください!

ガスコンロの種類

■ ビルトインタイプ
システムキッチンに埋め込んで設置するタイプのコンロです。
ビルトインタイプは一体感のあるキレイな見た目で高機能のものが多くあります。

■ 据え置きタイプ
コンロ台の上に置くタイプのコンロです。
埋め込み工事を必要としない分、簡単に取り外しや交換ができます。


ガス給湯器の種類

■ ガスふろ給湯器
一台でシャワー、キッチン、洗面所で給湯しながら、湯沸かしの機能を備えたタイプです。
浴槽から離れた場所に設置しても、ポンプでお湯を循環させてお湯はり、追い炊きをすることができます。

■ ガス給湯器
給湯専用のタイプです。
一台でシャワー、キッチン、洗面所、浴槽への給湯ができますが、湯沸かしの機能はありません。

■ ガスふろ給湯暖房用熱源機
ガスふろ給湯器に暖房用の熱源機がついたタイプです。
床暖房や浴室暖房・乾燥の機能がついています。

■ ガス給湯暖房熱源機
ガス給湯器に暖房用の熱源機がついたタイプです。
ガスふろ給湯暖房用熱源機と同じく、床暖房や浴室暖房・乾燥の機能がついています。



近年は環境への配慮やエコに対しての注目が非常に高く、自然エネルギーを利用した技術が進んできました。
そうした技術は、私たちの生活の中にもオール電化という形で取り入れられています。

オール電化では火を使わないため、二酸化炭素の排出がありません。
さらにお得な料金プランも充実しているため、地球にも財布にも優しい暮らしが実現します。


■ エコキュート(ヒートポンプ式給湯器)
家庭で消費されるエネルギーの約3分の1は給湯に使われると言われています。
エコキュートは空気の熱を利用して、少ない電気量でお湯を沸かすため、これまでよりも大幅な省エネが実現可能。

さらに電気代の安い深夜にお湯をためるといったお得なプランもあります。
IHクッキングヒーターと合わせてオール電化にすることでさらにお得です!

■ IHクッキングヒーター
これまで料理中の吹きこぼれや油への引火を心配したことはありませんか?
火災の中で一番多い出火原因はガスコンロによるものです。

IHクッキングヒーターに変えることで、そうした火災の心配とはもうおさらば!
火を使わないので、お子様やお年寄りのいる家庭でも安心です。

さらにエネルギーを効率良く利用するため、ガスコンロよりもエネルギー消費が少なく、お料理の時間が短縮されます。その結果、利用料金の安い都市ガスコンロとほぼ同じ料金で、安全な生活が実現可能です。


□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 080-3689-3184
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中≫
【対応エリア】 四日市を中心とした三重県内

一覧に戻る

▲TOPへ