住宅リフォーム全般

内装リフォームをはじめ、建物の外壁から外構工事まで、お住まいのお悩みは全て当社にお任せください。

お客様のあらゆるニーズにお応えしたいという想いから、住宅リフォーム全般に対応しています。

大きな工事はもちろんですが、「ドアノブを交換してほしい」「手すりの取り付けをお願いしたい」
といったちょっとしたリフォームにも対応可能ですので、お住まいのお悩みはお気軽にご相談ください!

当社がこれまで培ってきた技術と経験で、最適な提案をいたします。


■ 建具の入れ替え
ドアや窓、ふすま、障子などの建具の入れ替えを行っています。
「最近ドアの開け閉めがスムーズにいかない」といったお悩みは当社にお任せください。

■ 壁・床の張り替え
クロスやフローリングは様々な種類があります。
ビニールや紙、織物のクロスから、フローリングやクッションフロア、畳などの床材。
壁や床は内装の大部分を占めているので、変更することでガラッとイメージを変えることが可能です。

■ 間取りの変更
壁の撤去、間仕切りによる間取りの変更はお任せください。
移動式の間仕切りなどでお部屋の広さを自由に調節することも可能です。

■ 屋根・外壁の補修工事
外壁塗装や屋根塗装、サイディング、屋根の葺き替えなど、あらゆる工事に対応可能です。
屋根や外壁は劣化が進んだ状態で放っておくと、表面から水が染み込んで雨漏りの原因になってしまうことも。
定期的な塗装工事を行うことで、雨漏りはもちろん、屋根の葺き替えといった大きな工事を防ぐことができます。

■ 外構工事
門扉やアプローチ、塀、駐車スペースなどの外構改修工事はお任せください。
防犯対策から使い勝手、見た目重視など、お客様のご要望に沿った提案をいたします。




□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 080-3689-3184
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中≫
【対応エリア】 四日市を中心とした三重県内

一覧に戻る

▲TOPへ