水回りリフォーム

水回り空間はお住まいの中で最もデリケートな場所。
常に清潔さを保つことはもちろん、使う側の動線を考えた設計・設備にすることが重要です。

お客様のご要望・ご予算に合わせてベストな提案をいたします。
実用的な水回りリフォームをお求めの方は、ぜひ『株式会社メイショウ』にお任せください。


■ キッチンのリフォーム
「収納が使いづらい」「キッチン台の高さが自分に合っていない」など、キッチンに不満を感じていませんか?
キッチンで立っている時間は意外と長く、自分にあった設備や動線を考えた空間にすることで使いやすさは大きく向上します。

■ お風呂のリフォーム
お風呂は一日の疲れを癒してくれる大切な場所。
毎日使うからこそ、清潔で快適な空間を心がけておきたいものです。
「床が滑りやすい」「排水溝が良く詰まる」「システムバスを入れ替えたい」といったお悩みがある方は、当社にご相談ください。

■ 洗面所のリフォーム
顔や手を洗い、歯磨きなどを行うための洗面所。
ご家族全員で使用するため、「収納が足りない」といった声をよくお聞きします。
当社にお任せいただければ、収納力が高く、使い勝手の良い洗面所づくりをいたします。

■ トイレのリフォーム
トイレは水回りの中でも最も清潔な空間を心がけている場所ではないでしょうか?
最近のトイレは衛生的な抗菌タイプのものから、お財布に優しい節水タイプのものなど、幅広い種類があります。
「どれだけ掃除をしても汚れが気になる」「節水タイプのトイレに入れ替えたい」というお悩みは、当社にご相談ください。




□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 080-3689-3184
【メール】 こちらのフォームより24時間受付中≫
【対応エリア】 四日市を中心とした三重県内

一覧に戻る

▲TOPへ