2020年12月の一覧

従業員募集

株式会社メイショウでは従業員を募集しております!
下記の募集概要とHPを見て、気になる方は是非お問い合わせ下さい!
 
募集概要
雇用形態:正社員
募集職種:現場監督・現場作業
勤務地:四日市を中心とした三重県内が基本です
給与:日給制と月給制を選んで頂けます。(詳細は面接時にお伝えします)
①日給:8,000~15,000円(試用期間あり、経験者の方は応相談)
②月給:18万円~40万円(試用期間あり、経験者の方は応相談)
仕事内容:水回りリフォーム・住宅リフォーム全般・ガスコンロ・給湯器交換・オール電化・水漏れ・水つまり修理など幅広い業務に従事して頂きます。
現場毎に施工内容も異なるので、飽きる事なく楽しく仕事が出来ます。
勤務時間:8:30~17:30(現場により異なる)※現場によっては直行直帰も可能です。
休日:土・日・祝・GW・お盆・年末年始 ※その他休日は要相談
待遇・福利厚生ボーナス:昇給有り・制服・道具貸与・資格取得支援・独立支援・当社指定の資格をお持ちの方は優遇(詳細はお問い合わせか面接時にてご説明します)
 
【働く仲間を募集しております!】
株式会社メイショウでは一緒に働く仲間を募集しております。
住まいに関わる工事を全般に対応しておりますので、飽きる事なく楽しく仕事が出来ます。
また手に職をつけられるので、将来性もあります。
これからの現場仕事は若い方が活躍出来る業界です。
大変なイメージもあるかもしれませんが、お客様から直接頂く「ありがとう」の言葉は他の仕事に負けない「やりがい」があります。
ご興味のある方は是非、面接でお会いしましょう!
 
ご応募・お問い合わせはコチラから
お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

LINEで送る

四日市市笹川で手すり取付!

before


after


ご高齢のお母様の為に手すりを付けてほしいというご依頼でした。

やはり浴室と玄関は1番危険な箇所ですね!(玄関before撮り忘れました、、)

これでお母様も安心して入浴と玄関での靴の脱ぎ履きができると思います!

LINEで送る

▲TOPへ