2016年10月の一覧

三重県四日市市の株式会社メイショウです。

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当社は四日市市を中心に、三重県内で活動しています。

本当に満足のいく工事をお届けするには、お客様とのコミュニケーション、丁寧で妥協のない施工が大切です。
当社は、この二つを実現させるために、活動範囲を四日市市中心の三重県内にしようと考え、地域密着で対応しています。

そうすることで、お客様と顔の見えるお付き合いができ、2回3回とリピートしていただける方も少なくありません。
今後も地域の皆様から頼っていただけるように、日々尽力してまいります。

お住まいのことで何かお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!

LINEで送る

四日市市 水回りリフォーム N.S様

blog_img01

【1】エリア名:四日市市
お客様名:N.S

【2】工事内容
・水回りリフォーム

【3】当社をどこでお知りになりましたか?
・知人の紹介

【4】当社にお決めになる際に重要視された事は何ですか?
・プラン、担当者の対応、評判

【5】今回の施工に至るまでに他社様でもお見積りをご依頼されましたか?
いいえ

【6】担当者の対応はいかがでしたか?
大満足

【7】職人の技術・対応はいかがでしたか?
大満足

【8】工事内容にはご満足いただけましたか?
大満足

【9】次回も当社にご依頼いただけますか?
大満足

【10】ホームページにアンケートを掲載してもよろしいですか?
はい

●その他ご意見、ご感想、ご不明な点、担当者へ一言●
キッチンリフォームを考えている時に、知人に株式会社メイショウさんを紹介していただきました。対応も非常に丁寧で、キレイな仕上がりに家族全員で喜んでいます。

LINEで送る

四日市市で水回りリフォームを行ってきました。

blog_img02

四日市市で水回りリフォームを行ってきました。

キッチンリフォームをどこに頼むか悩んでいたところ、知人の方に当社を紹介され、ご依頼いただいたみたいです。

仕上がりのキレイさに家族全員で喜んでいますとのお声をいただき、真心込めて施工したかいがありました。

LINEで送る

▲TOPへ